« 【日記】本日創刊!皆様、ありがとうございます! | トップページ | 宣伝部長ザキヤマが創刊記念イベントで爆笑接待&応援演説!! »

2013年4月11日 (木)

【日記】映画本編、マガジン、特典映像とトリプルで楽しめる!!

130411_231456

皆さん、『東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン』の創刊号、もうご購入いただけましたか? 
“クレージー映画”の第1作、「ニッポン無責任時代」はホント、傑作です!!
観なきゃ、損。映画本編は約86分。その全部がオモシロイんですが、その中の特に「見どころ」をマガジンの「映画見どころ虎の巻」の6ページで徹底解説! (上の写真) “笑いのツボ”を10コに絞るのに、苦労しました! 
いやまったく、ありすぎです。ご覧になった後、アナタの笑った箇所と照らし合わせて下さい。さぁ、一致するかどうか?

そして、クレージーキャッツのメンバー・犬塚弘さんのインタビューも!!
ご自宅に取材にうかがった時、2時間も夢中で話してくださったんですよ。犬塚さんしかご存知ない、当時の撮影時のメンバーとの思い出話は貴重の一言。。

それに、当時流行った“C調用語”もマスターできちゃうコラムも
そもそも“C調”って、何のことだかわかります? “トランジスタ・グラマー”は?

特典映像もスゴイ!! とにかく盛り盛りだくさん! なん約40分も!
その他の「見どころ」を小松政夫さんがガイド
してくれます。
植木等の付き人だった小松さんならではの、マル秘エピソード満載の「インタビュー」も!

映画本編を、マガジンを、特典映像を、トリプルで満喫できること間違いなし!!
まずは、この週末に思う存分楽しんでください。
さぁ、植木等とクレージーが大活躍する“昭和のおもしろワールド”へ、タイムスリップ!!

さらに詳しい情報や刊行ラインナップのチェックは
「東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」公式サイトで

笑って、笑って、元気100倍!!

|

« 【日記】本日創刊!皆様、ありがとうございます! | トップページ | 宣伝部長ザキヤマが創刊記念イベントで爆笑接待&応援演説!! »

編集部日記」カテゴリの記事

コメント

買いました。読みました。観ましたよ!

クレージーキャッツファン歴50年。クレージー情報もっと教えて!当方も情報もありますよ。

投稿: タカドン | 2013年4月12日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852635/51190861

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】映画本編、マガジン、特典映像とトリプルで楽しめる!!:

« 【日記】本日創刊!皆様、ありがとうございます! | トップページ | 宣伝部長ザキヤマが創刊記念イベントで爆笑接待&応援演説!! »