« 【ロケ地は今】東京・大手町某所は「東宝喜劇映画ファンの“聖地”」!? | トップページ | 【プレゼント】創刊記念!特製『日本一のホラ吹き男』QUOカードが当たる! »

2013年4月 5日 (金)

【日記】創刊まであと4日!『ニッポン無責任時代』気になる中身は!?

Sozai_h1s

さあ~~っ、、いよいよ『東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン』の創刊まであと数日! ついにカウントダウン状態になりました!

創刊号『ニッポン無責任時代』は、1962年(昭和37年)公開。
主人公・平均(へいきんじゃ、ないですョ。たいらひとしです)が、口八丁手八丁でス~イスイッと出世していく痛快サラリーマン喜劇!(こんなキャラになれたら、ラクだろうなぁ~~~)

その平均の活躍っぷりはもちろんですが、本作の「見どころ」は他にも満載! 例えば、「お姐ちゃんトリオ」の3女優。
重山規子、団令子、中島そのみ……各々のチャーミングなことといったら。
当時夢中になった方も多いことでしょう。
「平均のアパートで鉢合わせするシーン」でのバトルっぷりは、もう絶対見逃せません。さて、その戦いの勝者はいったい誰に!?

必見のシーンをもうひとつ。平均は取引先の社長(由利徹!)を旅館で接待。
さあ、この“お色気接待”で襖が開いて出てくるのは、どんな女性でしょう?
スゴイですよ、社長が我を忘れますよ、答えは、○○○○○○○!
ハイ、時間になりました。楽しみにお待ちなさい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

4月9日(火)の創刊まで、あと4日!!

さぁ、笑って、笑って、元気100倍!!


「東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」公式サイトはこちら

|

« 【ロケ地は今】東京・大手町某所は「東宝喜劇映画ファンの“聖地”」!? | トップページ | 【プレゼント】創刊記念!特製『日本一のホラ吹き男』QUOカードが当たる! »

編集部日記」カテゴリの記事

コメント

【日記】創刊まであと4日!『ニッポン無責任時代』気になる中身は!?: 「東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」公式ブログ

投稿: モンブラン ボールペン | 2013年4月25日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852635/51104592

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】創刊まであと4日!『ニッポン無責任時代』気になる中身は!?:

« 【ロケ地は今】東京・大手町某所は「東宝喜劇映画ファンの“聖地”」!? | トップページ | 【プレゼント】創刊記念!特製『日本一のホラ吹き男』QUOカードが当たる! »