« 第7号『クレージーメキシコ大作戦』、劇中のミュージカル・ショーは見逃せない!大物ゲストも登場! | トップページ | 木の実ナナ、奥村チヨ、伊東きよ子が歌って踊る!『日本一の男の中の男』 »

2013年7月16日 (火)

第8号『日本一の男の中の男』は“日本男児”が大活躍!マガジンではテリー伊藤が「スゴさ」を語る!

最近は、“草食系男子”が増えているなどと言われてますが7月16日発売の第8号『日本一の男の中の男』は、近頃とんと聞かれなくなった“日本男児”の登場です!!

08h1

“大和魂”の持ち主、小野子等(おのこひとし)は“無責任”を返上して責任感とバイタリティに溢れるモーレツサラリーマン。女性のストッキング会社で豪快出世!!

今回の麗しきマドンナは、当時日活の看板女優だった浅丘ルリ子
アメリカ帰りのバリバリの女性を演じてますが、実によく似合うこと。

自信満々の小野子等に目をつけつつも反発したり……。
ストーリーが進むにつれ、二人の関係はいったいどうなっていくでしょう?

会長役の東野英治郎、若き日の岡田真澄(これがまた超美男!)、懐かしの藤岡琢也も出演しているのでぜひ注目を!

そして、今号の「爆笑喜劇バンザイ!」は、テリー伊藤さんが登場!

Terry
植木等の大大ファンというテリー伊藤さん。実際にお話したこともあるとか。
そんなエピソードや思いのたけをたっぷりと語ってくれます。
本編とあわせて、こうご期待!!

「東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」の詳しい情報は公式サイトで。
●第8号のお求めは全国の書店もしくは下記ネット書店にて。

amazon内『爆笑喜劇」特集ページ

amazon
楽天ブックス
ブックサービス
セブンネット
富士山マガジンサービス

|

« 第7号『クレージーメキシコ大作戦』、劇中のミュージカル・ショーは見逃せない!大物ゲストも登場! | トップページ | 木の実ナナ、奥村チヨ、伊東きよ子が歌って踊る!『日本一の男の中の男』 »

編集部日記」カテゴリの記事

コメント

重大な誤りを発見!
クレージーキャッツの映画復刻シリーズ「昭和の爆笑喜劇」が第8巻までそろいました。
第8巻「日本一の男の中の男」の字幕にミスがありました。これは浄土真宗寺院の住職として黙っておけないのでここに書かせていただきます。
DVDですからチャプターサーチでNo.8の最初、主人公が新幹線で京都に向かうシーンからです。新幹線のカットに続いて、京都市内の風景が映ります。まず西本願寺に所属の「伝道院」というエキゾチックな建物が映り、そこから左にパンして西本願寺が映っているのですが、字幕には「東本願寺」と出ています。これは由々しきことです。
東本願寺の御影堂の屋根は二層になっていますが、画面では一層の西本願寺の御影堂(向かって左)の屋根が映っているのです。
でも今さら訂正も出来ませんよね。

投稿: 井上一朗 | 2013年7月18日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852635/52471308

この記事へのトラックバック一覧です: 第8号『日本一の男の中の男』は“日本男児”が大活躍!マガジンではテリー伊藤が「スゴさ」を語る!:

« 第7号『クレージーメキシコ大作戦』、劇中のミュージカル・ショーは見逃せない!大物ゲストも登場! | トップページ | 木の実ナナ、奥村チヨ、伊東きよ子が歌って踊る!『日本一の男の中の男』 »