« 初の海外ロケ&初の音楽コント!初めてづくしの第12号「香港クレージー作戦」は必見! | トップページ | 7人一役のクレージー大変装劇!「クレージーの怪盗ジバコ」参上! »

2013年10月 7日 (月)

“昭和のギャグ”満載!「幕末てなもんや大騒動」が初DVD化!

『東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン』第13号は、
初DVD化
の「幕末てなもんや大騒動」!!13h1_s_2 「てなもんや」ファンには見逃せない第2弾!
見たことのない人も、昭和のギャグ満載の本作は必見です!

時は幕末。藤田まこと扮する時次郎と白木みのる扮する珍念が、
坂本龍馬や西郷隆盛、新選組らとからみ、珍騒動!
このふたりの掛け合いは絶品。

西郷隆盛は谷啓が熱演。
坂本龍馬演じるのは、あの財津一郎
強烈なキャラが炸裂してます。
「キビシーッ!」「~してチョ~ダイ!」 
あまりの懐かしさに思わず言ってみたところ、
50代の友人に大ウケ。懐かしい!と大喜びされました。
その財津さんにも「インタビュー」!!
撮影当時の裏話をお聞きしました。

その他の出演者も芸達者ぞろい。
京唄子の啖呵のカッコイイこと!
ドリフの新選組のオモシロイこと!

昭和のギャグで笑ってください。

「東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」の詳しい情報は公式サイトで。
●第13号のお求めは全国の書店もしくは下記ネット書店にて。
amazon内『爆笑喜劇」特集ページ

楽天ブックス
ブックサービス
セブンネット
富士山マガジンサービス

|

« 初の海外ロケ&初の音楽コント!初めてづくしの第12号「香港クレージー作戦」は必見! | トップページ | 7人一役のクレージー大変装劇!「クレージーの怪盗ジバコ」参上! »

編集部日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1852635/53522464

この記事へのトラックバック一覧です: “昭和のギャグ”満載!「幕末てなもんや大騒動」が初DVD化!:

« 初の海外ロケ&初の音楽コント!初めてづくしの第12号「香港クレージー作戦」は必見! | トップページ | 7人一役のクレージー大変装劇!「クレージーの怪盗ジバコ」参上! »